ガタッこapp

ガタッこapp

スマホアプリやゲーム、ガジェット系やファッションの紹介をしています

MENU

黒い「AirPods」iphoneのブラックモデルにぴったりのサービスが登場

Appleがいつ黒いAirpodsを出すかなんて分からない。

 

ならば自分たちで作ってしまえ!

 

そんな画期的なサービスがニューヨークで登場しました。その名も「BlackPods」

 

名前の通り従来の白いAirPodsに黒の塗装を施すことで

 

f:id:gattakosan:20170202121854p:plain

このように黒いAirPodsにしてくれるサービスです。しかもこのサービスで行われる塗装は3層構造になっており従来のものよりも引っかき傷なんかに強くなるそうです。

 

現在このサービスを提供しているBlackPods storeでは塗装済みのAirPods249ドル(約28000円)で購入する、自分の今持っているAirPodsを郵送して塗装のみをしてもらう99ドル(約11000円)の2種類のサービスの予約を受け付けています。

 

周りと違うAirPodsが欲しい人、単に白いAirPodsに飽きてしまった人など是非利用してみてはいかがでしょうか。