ガタッこapp

ガタッこapp

スマホアプリやゲーム、ガジェット系やファッションの紹介をしています

MENU

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 iphone8 - Xのコンセプト画像が公開された めちゃくちゃかっこいい!

今回このコンセプトデザインを手がけたのはImran Taylor氏。 あくまでもコンセプトなので本当にapppleがこのように作るかは定かではないが参考までに

ニュースを見るだけでお小遣い稼ぎ!? ニュースアプリ「トクニュー」の紹介

今やニュースを見るだけでちょっとしたお小遣いが稼げる時代のようです。。。 トクニューとは 読むだけでお小遣いが貯まるニュースアプリ トクニュー 開発元:mastplus inc. 無料 posted with アプリーチ エンタメ、スポーツ、2chまとめ、グルメなどの人気ニ…

急なトラブルでもすぐ解決! iosアプリ「Appleサポート」が日本で配信開始

おはこんばんわ、ガタッこです すでにアメリカやその他の主要国ではすでに配信されていた「Appleサポート」と呼ばれるアプリがようやく日本でも配信されました。

現時点で分かっている2017年新型ipad proの噂情報をまとめてみた

2017年の春頃に発売が予想されている新型ipad proの現時点で出てきている情報をまとめてみました。

次のiphoneはiphone8じゃなくて「iphone X」?

おはこんばんわ、ガタッこです。 今年でiphone発売から10周年ということで次のiphoneは記念モデルが発売されるのではないかなんて言われていますが、情報によると曲面ディスプレイになり、ボタン類が完全に消えるとか。