ガタッこapp


ガタッこapp

スマホアプリやガジェット系の紹介をしています

2017年度 最新版 iPad Pro 9.7インチで使えるオススメケース 5選

おはこんばんわ! ガタッこです 今回はipad pro9.7インチ版で使える便利なケースをランキング形式で紹介していきたいと思います 1位 iPad Pro 9.7 ケース クリア ESR iPad Pro 9.7 カバー レザー PU スタンド機能 スリム傷つけ防止 オートスリープ ハード …

 次期iPhone8はワイヤレス充電を採用?

mac rumorより引用 おはこんばんわガタッコです! 今回新たに報じられた情報によると何でも次期iPhoneはワイヤレス充電になるとかならないとか。

黒い「AirPods」iphoneのブラックモデルにぴったりのサービスが登場

Appleがいつ黒いAirpodsを出すかなんて分からない。 ならば自分たちで作ってしまえ! そんな画期的なサービスがニューヨークで登場しました。その名も「BlackPods」 名前の通り従来の白いAirPodsに黒の塗装を施すことで このように黒いAirPodsにしてくれるサ…

 iphone8 - Xのコンセプト画像が公開された めちゃくちゃかっこいい!

今回このコンセプトデザインを手がけたのはImran Taylor氏。 あくまでもコンセプトなので本当にapppleがこのように作るかは定かではないが参考までに

急なトラブルでもすぐ解決! iosアプリ「Appleサポート」が日本で配信開始

おはこんばんわ、ガタッこです すでにアメリカやその他の主要国ではすでに配信されていた「Appleサポート」と呼ばれるアプリがようやく日本でも配信されました。

現時点で分かっている2017年新型ipad proの噂情報をまとめてみた

2017年の春頃に発売が予想されている新型ipad proの現時点で出てきている情報をまとめてみました。

次のiphoneはiphone8じゃなくて「iphone X」?

おはこんばんわ、ガタッこです。 今年でiphone発売から10周年ということで次のiphoneは記念モデルが発売されるのではないかなんて言われていますが、情報によると曲面ディスプレイになり、ボタン類が完全に消えるとか。