ガタッこapp


ガタッこapp

スマホアプリやゲーム、ガジェット系の紹介をしています

2018年に来る!? PS5の発売日や価格の予想についての噂

出典 http://www.ps5playstation5.com/ps5-levitating-console-danny-haymond おはこんばんわ、ガタッこです! 先日「PS4 pro」や「Slim」を予想した某アナリストが新型PS5は2018年の後半までに発売されるのではないかという予想を立てたみたいです 過去に…

 次期iPhone8はワイヤレス充電を採用?

mac rumorより引用 おはこんばんわガタッコです! 今回新たに報じられた情報によると何でも次期iPhoneはワイヤレス充電になるとかならないとか。

 iphone8 - Xのコンセプト画像が公開された めちゃくちゃかっこいい!

今回このコンセプトデザインを手がけたのはImran Taylor氏。 あくまでもコンセプトなので本当にapppleがこのように作るかは定かではないが参考までに

現時点で分かっている2017年新型ipad proの噂情報をまとめてみた

2017年の春頃に発売が予想されている新型ipad proの現時点で出てきている情報をまとめてみました。

次のiphoneはiphone8じゃなくて「iphone X」?

おはこんばんわ、ガタッこです。 今年でiphone発売から10周年ということで次のiphoneは記念モデルが発売されるのではないかなんて言われていますが、情報によると曲面ディスプレイになり、ボタン類が完全に消えるとか。